ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュ2ndDVDのvs四天宝寺を視ました

D2長いよ……。実際の時間測ったワケじゃないんで何とも言えないんだけど、D2がメッチャ長く感じる。ネタ的なアクションが多いからそう感じさせるような気がするんだよね、たぶん。ボケに対するレスポンス(ツッコミ)を舞台上の演出から受け待ち(この場合はリア…

北斎茶房に行ってきました

JR錦糸町駅の近くにある北斎茶房っていう和スイーツ屋に行ってきました。近くっていうか、微妙にちょっと遠かったけど。かき氷が有名?なお店らしいんだけど、写真はわらび餅。確か500円くらいしたんだけど美味しかったです。できればもう2~3倍くらい量がほ…

パズテニはじめました!

パズテニはじめたんだけど、まんまパズドラ。パズドラは半年くらいやったんだけど、なんかピンと来なかったからやめちゃったんだよね。それ以来の仕様はよくわかんないけど、少なくとも僕の感覚では99%パズドラ。そしてパズドラより挙動が悪い。パズドラより…

警視庁遺失物センターに行ってきました

P.S.FAで買った1,980円のセール品のワイシャツを買った当日に見事紛失したんで、わざわざ飯田橋の警視庁遺失物センターまで取りに行ってきました。東京メトロさん、警視庁捜査一課の皆さん、ありがとうございました。17時15分でクローズするというやる気のな…

パズイレどうしよっかなーっていう

今現在、マイiPhoneで唯一遊んでるパズル de イナズマイレブンだけど、レベルが上がっても新キャラが手に入らなくなり、ステージも増えなくなり……。ほしいキャラがいてもスクラッチで当たらないどころかスクラッチに出てくることすらなく、青爆弾がドンドン…

「クレしん」の映画を観に行ってきました

どういう風の吹き回しか、「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を観に行ってきました。1100円で観たかったんで、わざわざ109シネマズまで行って。 もう何かアレなんで画像もスクショでやっちゃいます。クレしんの映画なんていつ振りか…

ナンジャタウンに行ってきました

風邪で完全に不完全燃焼のゴールデンなウィークでした。ただ風邪引いただけで終わるのもアレなんで、近々本家の方でネットカフェ難民版風邪の治し方講座的な記事でも書いてやりたいと思います。 さて、ちょっと前にナンジャタウンまで遊びに行ってきました。…

肉フェスに行ってきました

GW期間に肉フェス行ってきました。実は前日から耳鼻咽喉系を中心に体調不良で、肉フェス終わったら熱が37.7℃まで上がってほぼ死にかけました。今も微熱が続いてます。 事前にネットで調べたら阿鼻叫喚地獄っぽい雰囲気の肉フェスだったけど、実際に行ってみ…