ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

パズテニはじめました!

パズテニはじめたんだけど、まんまパズドラ。パズドラは半年くらいやったんだけど、なんかピンと来なかったからやめちゃったんだよね。それ以来の仕様はよくわかんないけど、少なくとも僕の感覚では99%パズドラ。そしてパズドラより挙動が悪い。パズドラより重たい。パズドラより見づらい。パズドラより登場キャラが少ない。パズドラよりレベル上がりにくい。こ、これは……。

f:id:netcafe_manual:20140521232135p:plain

ぶっちゃけ現状あまり楽しくないです。テニプリじゃなかったら即クソゲー認定してるレベル。明らかキャラ愛がないとできない。本気でやりたい人はリセマラとかやるんだろうけど、到底そこまでやる気力ないです。ここまでパズドラそっくりにする必要性もわかんないし、もっと期待してたんだけどなー……。とりあえず課金は絶対にできないです。