ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

北斎茶房に行ってきました

JR錦糸町駅の近くにある北斎茶房っていう和スイーツ屋に行ってきました。近くっていうか、微妙にちょっと遠かったけど。かき氷が有名?なお店らしいんだけど、写真はわらび餅。確か500円くらいしたんだけど美味しかったです。できればもう2~3倍くらい量がほしかったですね。お腹壊すくらい。

f:id:netcafe_manual:20140523224645j:plain

食べログの評価的には店員の態度がなんか微妙だったんで、☆3つくらいで勘弁してください。やっぱね、こういうカフェはイケメンで優しそうな男に接客してもらいたいですわ。スタバやタリーズがイケメンばっかなのわかった気がする。