ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

早稲田大学大学院政治学研究科院生さんへ

あれ?3月1日にブログを更新したのは「今月は毎日更新するぞ!」という決意表明だったはずなんだけど、おっかしいなぁ……。タイムトラベルかな?

さて、表題の件。取材のメール拝見しました。そう、去年の11月に送ってくれたやつです!たぶんここは見てないと思うけど、ちょうどいい場所がここなんで書いちゃいます。最近、アンケートサイトに登録したら求人サイトとかのメールも含めて1日に200通くらいメールが来るようになって、まとめて読みながら消してたら発見しました。もうかなり日数が過ぎてしまったんで、この場を借りてお詫び申し上げる次第でございます。エクスキューズ。

あ、ちなみに僕自身はいつでも取材ウェルカムです。Skypeとかでもいいんだけど、ソフトをインストールしないといけないのと、個室に入らないといけないからちょっと面倒だけど。早稲田大学大学院生という僕の人生では一生かけてもお会いすることのない人とお話できる素晴らしい機会だったのに……。