ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一番搾りガーデンに行ってきました

こんなに暑いとビールが飲みたくなるね!ということで、一番搾りガーデンでビールを飲みに渋谷は宇田川町まで行ってきました。ホントは座ってフィッシュ・アンド・チップスでも食べながらやりたかったんだけど、結構混んでたんでビールだけ買って道で飲んで…

SEOパーツを設置したらGoogleから除外された件

SEO

まあ確かに怪しいし微妙な期待しかしてなかったんだけど、SEOパーツっていう被リンクを引っ張ってきてくれるっぽいブログパーツを設置してみたら、光の速さで検索結果から弾かれました。 で、外すと復活。単なる偶然なのかもしれないけど、やっぱこういうツ…

新テニのジャージ型ラバスト全種類揃った!

揃ったけど激しく邪魔だよ!ちなみに四天宝寺、氷帝、U-17選抜がそれぞれタブってる。青学と立海がもっとほしいな。青学はユニの出来がいい気がする。立海は個人的に好き。 某所で結構楽に取れるんだよね。明日お金入るし、今のうちにいっぱい取っておこうか…

これがテニミュ落選テンプレート

これがこの時期の風物詩。チケットをご用意する気が全くない3兄弟。上から順にe+、ローチケ、チケットぴあ。落選って何?美味しいの?ネタとして美味しいの?普通に美味しくないでしょ、常識的に考えて……。 「うわー!これ全部当たったらどうしようー!」か…

ファミコン風イヤホンマイク貰いました

レトロ2コン イヤホンマイク貰ったんだけど、巻取り式のイヤホンに慣れてなくて早速壊しかけました。本ブログの方でステンレスマグボトル貰ったって書いたけど、こういう生活やってるとやっぱ人間関係大事にしないとダメなんだって痛感しますね。 レトロ2コ…