ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

ナンジャタウンに行ってきました

風邪で完全に不完全燃焼のゴールデンなウィークでした。ただ風邪引いただけで終わるのもアレなんで、近々本家の方でネットカフェ難民版風邪の治し方講座的な記事でも書いてやりたいと思います。

さて、ちょっと前にナンジャタウンまで遊びに行ってきました。相変わらず色々揃ってそうな雰囲気出しといて、全てが中途半端感パネェっすよね、あそこ。

f:id:netcafe_manual:20140507223147j:plain

画像は意味わからないと思うけど、「ボケナス餃子マーボー丼」ってヤツです。ナマコに見える黒いのはナス。こんなもんで850円くらいしたような……。売り子に「ボケナスなんとかってヤツください」って言うとき、「あ、オレまだ羞恥心あるな」って思いました。味は訊かないでください。まず餃子の皮硬すぎなのをどうにかするべきッショ。