ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

パズイレどうしよっかなーっていう

今現在、マイiPhoneで唯一遊んでるパズル de イナズマイレブンだけど、レベルが上がっても新キャラが手に入らなくなり、ステージも増えなくなり……。ほしいキャラがいてもスクラッチで当たらないどころかスクラッチに出てくることすらなく、青爆弾がドンドン溜まりまくる日々。

f:id:netcafe_manual:20140518174916p:plain

現状のデッキがこんな感じで、まずDFがザルなのをどうにかしたいんだけど、かぜまるだとしっぷうダッシュだし、プレミアムスクラッチやってまでにしがきを出す辛抱なんてできないし、そもそも課金するお金ないし。元々DF不遇のゲームだからなー、これ。お飾りでもいいから☆4つのDFがほしいです。

なんでわざわざエントリにしたのかというと、最近新しく別のゲームをやり始めて、さすがに2つのゲームを同時進行させる自信がないんで、パズイレやめちゃおうかなー的なね。このゲーム、待ち時間少ない上に、すぐやり終えるから電車の中でついやっちゃうんだよね。GOのキャラが登場してきたら確実に止められるんだけど。