ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

知らぬ間にパズテニが終ってました

パズドラのパクリをテニスの王子様でやるという、コナミの実に挑戦的な試みに心踊る日々が続いていましたが、なんと1年も経つことなく終了を迎えました。やっぱりあそこまでの潔いパクリがマズかったんでしょうか。青春学園の副部長が未登場とか、今の最強メンバーの一人である平等院鳳凰が未登場とか、いかにも早急な店仕舞いは大人の事情を感じさせるのに充分なものでした。

f:id:netcafe_manual:20150215145644p:plain

ちなみに最近はさっぱり遊んでなかったんで、無料でもらったスターが55個も残したままだと終了してから知りました。ガチャでもやればよかった!実はwiki更新用にスクショを結構撮り溜めしておいたんで、終了した今世の中に公開していきたいと思います。え?なんで撮って出ししなかったかって?

さて、そろそろLineとコラボの話でも……。