ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

GRANDSTONEとかGULLWINGのバックパックがほしいです

だれか買ってください。今のバックはポケット収納がなさすぎて辛い。買ったときは「1,200円で超絶安いし、ポケットがいっぱいあるのってむしろダサいッショ!」とか思ってたけど、細かいポケットがないと入れる場所に困るものが意外と多いことに気が付きました。

これとかデカすぎかなぁ……。必要条件は生活用品が入って、コインロッカーにも入る程度の大きさ。本当はキャリーバッグくらいの大きさがいいんだけど、それだとさすがに移動に無理が生じるんで、とりあえずはバックパックだけでどこへでも行けるような状態を常に作っておきたい。

あと、気になってるのがこれ。42Lってデカくね? って思うけど。

[グランドストーン] GRANDSTONE バランス 多機能大型デイパック(42L)

[グランドストーン] GRANDSTONE バランス 多機能大型デイパック(42L)

 

高校生が自転車で部活に行くとき背負ってるイメージ。見たい……実物を見たい……。東急ハンズとか行けば売ってるんかなぁ……。