ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

全国立海凱旋公演に行ってきました

もう超アウェイ感ハンパなくて、席に座ってたとき「全国広しと言えども、テニミュ観に行くネットカフェ難民は僕だけだろうな」とか、どうでもいいことばかり考えてしましいました。見た限り男子は5名くらい。どこで観てたか書くとすぐにバレそうだけど、少なくともアリーナじゃないです。

f:id:netcafe_manual:20141003170752p:plain

周囲のお姉さまたちには「転売しようとしたけど捌けなかったから、申し訳程度に観に来たんだろうか」的に思われてたかもしれないけど、転売屋なら申し訳程度であろうと観に行かないだろうし、僕にとって財前は佐藤流司であり、佐藤流司は財前。異論は認める。財前じゃないときの佐藤流司の写真見ても、氷川きよしとしか思わないのに……。