ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

WILLER TRAVELで旅行してきました

本当は新幹線に乗りたかったんだけどお金がないんで我慢して、はじめてWILLER TRAVELに乗ってみました。新幹線の半額以下!これが噂のテレビも見られてゲームもできるというプライベートモニター!!コンセントもあって充電し放題!!!アジア大会も楽勝で視られる!!!!

f:id:netcafe_manual:20141001231201p:plain

WILLERに乗ってわかったこと。僕は車でうつむいて作業するとすぐに酔うんで、前を見ながらテレビが見られるモニターは、それまでひたすら寝るしかなかったときと比べて車内の快適度は確かに上がったんだけど、個人的にはモニターなんてなくても3列シートだったら別にそれでいいやって思いました。やっぱ4列シートは隣の席まで近いね。

あと青春18きっぷで旅行したい。