ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

FC2から livedoor ブログに移転しました

FC2から全く音沙汰がないので、いさぎよくlivedoor ブログに移転しました。FC2ってサポートから連絡しても全く返事をしてくれないっていうけど、まさか本当に何も連絡してくれないとは思いませんでした……。

f:id:netcafe_manual:20140429171717j:plain

FC2でサイトを作ってたときは初めてだったんでウキウキで作ってたけど、さすがに二度目はやる気の問題とかで結構キツイです。なんとか形にはなったんで、また地味に更新していきます。

あ、FC2にもまた連絡しようかな……。