ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

livedoor Blogに無事ログインできたらコメントが15件もあった件

詳細見てないけど、たぶんスパムコメントだと思います(白目)。心を整えたら見ますんで許してください。いやー、ログインできてよかったです。FC2でブログやってたときは、通知なしでいきなり消されてたからね。問い合わせしても完璧無視ですからね!すさまじい会社です。FC2は黙って違法動画を見るだけに限りますね。

最近やたらいろいろやってるのは、そうです。今、とてもヒマだからですね。コラ!有期契約労働者をナメるんじゃない!!仕事があったり、なかったりするんだぞ!!!とにかくヒマなうちにやっておこうと思います。デザインも変えたいし、有料化もしたいし、アフィリエイトも頑張りたいし、お金ほしいし、現金ほしいし、クオカードでもいいし、ビール券でもいい。