ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

イナズマイレブン 超次元ドリームマッチを観てきました

先週の話だけど、イナズマイレブン超次元ドリームマッチを観てきました。さすがレベルファイブ。というか、日野社長。お金をかける気が全くない作品には何一つとしてお金を注ぎ込まないその姿勢。アッパレとしか言いようがない。ダンボール戦機イナイレというオワコン2作品に1000円。オマケでTCGもくれるんで、実際は850円。

f:id:netcafe_manual:20140701202916j:plain

ちなみに映画はテレビアニメ尺の23分。今時PPVでもそんなお金取らないでしょ……。過去の映像の総集編が走馬灯のように流れる中、「やっぱり無印2期(エイリア学園)が至高」とか思い起こしながら、GOになってからのgdgd感にアイスコーヒーが進む。

お疲れ、イナズマイレブン