ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

一番搾りガーデンに行ってきました

こんなに暑いとビールが飲みたくなるね!ということで、一番搾りガーデンでビールを飲みに渋谷は宇田川町まで行ってきました。ホントは座ってフィッシュ・アンド・チップスでも食べながらやりたかったんだけど、結構混んでたんでビールだけ買って道で飲んでました。

f:id:netcafe_manual:20140614235118j:plain

写真は日本代表応援カラーのフローズンビール。僕の手が背後にあって暗くなっちゃってるけど、実際はもっとブルーハワイみたいな色してます。かなり甘いです。カシスとかレモンサイダーも飲んでみたいなー。10月までやってるみたいなんで、また行きたいと思います。