ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

シューズが見事な有り様になりつつある

そういえば今年は夏コミ行ってない(挨拶)。買って1年くらいずっと履いてたシューズが大変見事なアート作品になりました。わかります?シューズの中から指が見えてます。これはもう履けないかな……。

f:id:netcafe_manual:20140821144209j:plain

普通の暮らしをしてれば1年でこれくらいにならないよね。だって、何足か履き替えるから。でも、ネットカフェ難民やってるとシューズが複数あっても邪魔なだけだから、汎用性の高いビジネスシューズを永遠と履き続けることになる。すると1年足らずでこの有り様だよ!

あと、交通費を浮かせるために歩きまくるという僕の生活スタイルもあるかもしれない。ちなみにRAGEBLUEってブランドで3000円くらいで買った気がする。去年の話だし、あんま覚えてないけど。