ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

FC2ブログが凍結してしまいました

いつも確認してるわけじゃないんで、いつから凍結してたのかわからないけど、僕のFC2ブログが凍結してました……。金曜日の朝までは見られたと思うんだけど。

f:id:netcafe_manual:20140419220142j:plain

更新頻度はあまり高くなかったけど、結構楽しく書いてたんでショックです……。一応、サポートにフォームから連絡を送ってみたけど、返事はあったりなかったりらしいんで不安でいっぱい。

んー、アダルト画像なんて一切載せてなかったし、トラックバックも自ブログ宛にしか送ってなかったし、何が利用規約に違反してたんだろう……。

FC2には「心当りがない」って書いてみたけど、強いていうとブログ下部のリンク柱がスパムと判定されたか、もしくは色々なネットカフェからログインしてたから、それがアウトと判定されたか、同じネットカフェのIPからログインしてた人が何か悪さをしてその巻き添えくらったか……。

営業日外を挟むんで、来週の中頃になっても返信がなかったら、上記の旨を書いてまた送ってみようかなと思います。