ネットカフェ難民ブログ@はてなブログ

不完全ネットカフェ難民マニュアルのはてなブログ版です

デザート王国で1番美味しいのは……クルトン

お久し振りです。夏場は公園や駅で寝泊まりしてお金を浮かせてたんですが、11月に入って寒さに耐え切れずネットカフェに舞い戻ってきてしまいました。最近ようやく「あ、そういえばブログやってた」って気になってきたんで、ボチボチ更新を再開しようかなと思ってます。その前に「本ブログにログインする」という基本的なことを実践するやる気を養わないと。

とりあえず、デザート王国のタイムサービスで薄い、硬い、味がないステーキが食べ放題らしいんで勇んで行ってきました。味は訊くなー!訊いてはダメだー!!ここはデザート以外は美味しいです。正確に言うと、サラダだけは美味しいです。

f:id:netcafe_manual:20141119235122j:plain

芯が溶け切りネチョネチョ感が味わえるパスタ。ウドンですか、これは。奥がペペロンチーノ、手前がジェノベーゼ。1番美味しいのはクルトンという奇跡。ちなソースはオニオンドレッシング。

 

f:id:netcafe_manual:20141119235238j:plain

両方の写真に載ってるけど、このラタトゥイユみたいなのは美味しい。デザート王国なんでオススメのデザートも言っておくと、うーん……フルーツカクテルかな。明らかに缶詰を丸開けした感じっぽくてジャンクが味わえます。